釣果情報 · 14日 5月 2024
5月11日 午前便
今日は、お父さんがゴリゴリの経験者で、いつか子供たちと釣りがしたかったとのご希望から実現いたしました。 家族でアカハタや巨大カサゴ30cmや鬼カサゴなどをゲット頂きました。 小型のものはリリース ご乗船ありがとうございました。 皆さん、お疲れさまでした。
釣果情報 · 05日 5月 2024
5月5日 午前便
今日も、素敵なご家族が遊びにきて下さいました。 磯テンヤで出船 アカハタも35cm頭にぼちぼち釣れました。 さすがに石鯛3日連続はなりませんでしたが、全員安打! 帰り道にタイラバで鬼カサゴ2枚追加出来ました。 なんと言っても貸し切りは気楽で快適!と言うことでGWの楽しい思い出ができました。 テンヤは8号TG使用 水温は19.8度 薄濁りで潮はゆったり流れる程度。 思ったより餌取り少なかったですよ~!
釣果情報 · 05日 5月 2024
5月4日 午前便
本日も磯テンヤで55cmの石鯛が!! 中学生のお兄ちゃんがしっかりゲット!2日間連続は初めてですね。 お孫さん大活躍でした。 都内よりお疲れ様でした。 ありがとうございました。
釣果情報 · 05日 5月 2024
5月3日 午前便
ようやく石鯛が出ました!! 磯テンヤ大人2名小学生2名の仲良し家族で、思いっきり楽しんでいただきました。 使用テンヤは8号10号 潮の流れはゆっくり 薄濁りでした。 皆さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
釣果情報 · 02日 5月 2024
5月1日 午前便
今日は、2名様親子で磯テンヤをやりました。しかし、酔い止めを飲んでおらず息子さんはダウン・・・ お父さんは元気でテンヤ頑張ってアカハタ連発!! 時合いも過ぎたため後半はタイラバチャレンジ お父さんは2連続ヒット! お土産も確保出来、息子さんも後半は元気に楽しんでました。 静かな沼津の海ですが、楽しい思い出を作るためには必ず酔い止めは飲みましょう。 遠方よりお疲れさまでした。 ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
釣果情報 · 02日 5月 2024
4月30日 午前便
今日は、素敵なご夫婦2名様でのご利用をいただきました。 まだ、お二人おき釣り初心者とのことでしたが、奥様がガンガンヒット!! とにかくウツボが大発生?? 引きは素晴らしいのですが、姿が見えるとがっくり・・ アカハタは姿を見た程度となりました。 最後に1時間ほどタイラバ講座 私も参戦して講義 奥様に1バイト私に鬼カサゴと真鯛が・・ 二人は呆然でしたが、よい体験になったとか お疲れさまでした。 雨の中、本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
釣果情報 · 02日 5月 2024
4月29日 午後便
今日は、午後便ファミリーフィッシングで出船いたしました。 タイラバでまき巻・・・ 序盤ポツポツ拾う形となり、後半に行くほど厳しい状況に・・ とはいえ全員安打で終わりました!! 53cmのサワラを筆頭にキロアップの鬼カサゴやホウボウ、イトヨリ、サバなど、どれも粒ぞろいでした。 毎度本当にありがとうございます。 また5月もお待ちしております。 お疲れさまでした。
釣果情報 · 02日 5月 2024
4月29日 午前便
今日は、昨日のリベンジ便! 動画を多めに撮影したため、写真少なくすみません。 しかし全員安打! 大型の赤鬼は船縁で2匹バラし 泣 それでも大型のガンコやサバ、鬼カサゴ、ホウボウ等 昨日とは全く違い、お土産もキープして頂きお開きに 2日間本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
釣果情報 · 02日 5月 2024
4月28日 午前便
今日は、中学時代の同級生がタイラバに挑戦して下さいました。 が・・・大変厳しい展開となり、サバのみで撃沈 それでも船上は楽しい空気に包まれておりました。 遠方より本当にありがとうございました。 そして、明日も乗船希望のオーダーを頂き感激しました。
釣果情報 · 26日 4月 2024
4月25日 午前便
今日は、1名様磯テンヤで出船しました。 しかし、厳しい現実が・・・ 速過ぎる潮に苦戦。 ポツポツ拾う形となりました。 珍しいルリハタ登場!! やっぱり駿河湾は神秘の海でした。

さらに表示する